2017年9月2日土曜日は。
  • SuG日本武道館ライブを一徹くんと観覧

日本武道館で、ライブ観覧

山内さんのTwitterに、一徹くんとともに登場
ちゆさんポーズのツッキー

SuG とのかかわりは、メンバーのChiyu(ちゆ)さんとニコ生で共演したのがはじまりでした。

2015年2月。
ニコニコチャンネル「はじめてのChiyu」 に、いってつっきーがゲストとして出演。
この時の放送は、もう見れませんが。
EROMEN LABO にアップされてる 別撮り撮影 なら、アーカイブで観れますよ

2015年4月。
今度は、EROMEN LABO のゲストに、ちゆさんが登場。

2016年1月。
ツッキー2回目の 単独ニコ生公開放送 のゲストに、ちゆさんが来てくれました。

そんなご縁で、何度かSuGのライブを観覧しに行ったり、ちゆさんとご飯食べに行ったり、してたみたいですね。