2017年6月24日土曜日は。
  • 第2回 月野帯人と行く南アルプスと初夏の花と仔鳥のふれあい旅(^ ^) 開催

ツッキー2回目となるバスツアー

1回目から3か月を経て。無事に、2回目開催となりました

一週間前のやついフェスの写真とともに。
前日には、美味しいものを食べて、トレーニングして、準備万端
そして、当日の朝。
出発は8時ですけど…月野さん、間に合いますか~~
事前にツッキーが告知していたスペシャルゲストは、おくまんさんでした
富士花鳥園で、ツーショット
シャトー勝沼にて。
最後に、もう一度ツーショット
月野さんのフォロー、お疲れさまでした
今立さんに、バスツアーの報告
同じ日に、一徹くんは今立さんと、ロフトプラスワンにてイベントやってました。
富士花鳥園でのツーショット、もう一枚
おくまんさんから、素敵なお話

ツアー終わって、翌日。
ツッキーカメラの写真とともに

今回も、ツッキーらしさ満載の、楽しいツアーでしたね
次回は、月月ノート、お忘れなく 笑。
お疲れさまでした

<ツアー概要>
 第二回 月月ツーリスト
月野帯人と行く南アルプスと初夏の花と仔鳥のふれあい旅(^ ^)


【行先】 静岡・山梨方面
【日程】 2017年6月24日(土)
【行程】 07:45 新宿駅集合 ⇒ 08:00 出発 ⇒ 富士花鳥園 ⇒ 南アルプスサクランボ狩り ⇒ シャトー勝沼 ⇒ 19時頃 都内到着後、解散
image