月野帯人くんのシルクラボ専属卒業を機に。
アダルトじゃないカテゴリに、ブログ作りました。



先日、2017/8/4に公開されたインタビュー でも語ってましたが、これからはAV男優としてのお仕事はしない予定ということなので、一般カテゴリのブログを作ることにしました。

ツッキーは、シルクラボの専属卒業後、事務所などには所属せず、フリーで活動しています。公式な情報発信は、基本的にはご本人のツイッターのみかと思います。(2017/8/7 時点)
2019年5月から、公式スタッフさんからの情報発信が始まりました。

月野帯人くん本人発信

本人以外の公式情報

いろいろ拾い集めた情報、勝手にまとめております。
私が書き散らしてるブログ、いろいろあります。
というわけで。
いろいろ、こちらの都合で使い分けますが。
管理人は、変わらないので、これからもよろしくでございます。

ご意見ご感想タレコミ、なんでもござれ。
ご連絡は、sakuraのツイッター もしくは、こちらの メールフォーム までどうぞ。

(2017年8月7日 記述、その後手直し)

元エロメンになったので、封印することにしました。
  • 裏sakuraのblog (アダルトカテゴリ)
    R18。おもに、シルクラボ専属卒業(2017年1月)以前の備忘録。
  • 大人のハーフムーン (アダルトカテゴリ)
    なぜかR18のまま。イベントのレポートなど。
  • ないしょのハーフムーンちゅ (アダルトカテゴリ)
    R18。AV作品の感想など。
どうぞ、よしなに。

(2019年6月1日 追記)